NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】あの頃に戻りたい...【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!

明日、僕の学校では体育祭があります!

めっちゃ眠い中行くので正直行きたくない...


みなさんは体育祭でいい思い出、楽しかった競技はありますか?

僕は、中学3年の時に行なった「棒倒し」という競技は

めっちゃ面白かったです!


中3の男子だけの競技だったんですけど、

上半身裸になって味方陣地の棒を守り

相手陣地の棒を倒したほうが勝ちという

シンプルな協議でした!


今まで体育祭で上裸になったことがなかったので

いい経験でめっちゃ楽しかったです!

また棒倒しやってみたいな~



さて、皆さんはアイドル好きですか?

僕は今までアイドルにはまったことないです...

正直アイドル好きの人には悪いですけど、

AKBや乃木坂みたいに人数多かったら

有名な人以外みんな同じ顔に見えますし、

旧ジャニーズjr.とかも僕からしたら全員一緒ですからね

もっと個性的なキャラだったらアイドルでも記憶に残りやすいのにな~


ぜひ、僕でも記憶に残るような女性アイドルを送ってきてほしいです!




今週のメッセージテーマは

「TAMAプロジェクト(女性アイドル編)」

以前、やったTAMAプロジェクト男性アイドル編に続いて、
今回はTAMAプロジェクト女性アイドル編を行います!

平井珠生プロデューサーが
5人組女性アイドルグループを作るので書類審査をします!


自薦他薦問わず架空の女性の名前と
アピールポイント(特技や性格や趣味など)を
送ってきてください!
自分を食べ物に例えると何なのかは必ず書いてきてください!



テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・



2時からはゲストコーナー!
今週は3人組ロックバンド・Apesが登場!


ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●Apesさん


[オフィシャルサイト]
https://apes-band.jimdofree.com/


[YouTube]
https://www.youtube.com/@apes_band/videos


[X]
https://twitter.com/apes_band


[Instagram]
https://www.instagram.com/apes_band/



・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る