NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】あの手この手で【木曜日】

皆さんこんばんは!

ADのSYです!



キラスタの斉藤百香さんが夏休みということで代演パーソナリティーとして月曜日に、
以前おたまさんの代演もしてくださった高松綾香さんの発表がありましたね!


定期的にサンリオの話題になるイメージがあります。
私の彼女がマイメロ好きみたいな話をした気がするので…笑

にしてもイチゴマンにはびっくりですね。
聞い
たことないもん。なに、しかもマンって。

私はけろけろけろっぴが好きですね。
けろけろけろっぴってカエル泳ぎは苦手で

得意な泳ぎはクロールなんですよね。

なんすかそれ。可愛すぎますよね。


にしてもオリジナル人物とかキャラとかモノとか

ラジアナ木曜リスナーのタマラバのみなさんは
創作がホントに上手ですよね、、

それとは関係ないかもですが、2週間に一回は
「かっこいい○○語」を考えてもらってますよね…笑

いつもありがとうございます!!!今週もかも…(?)


ということで、今週のメッセージテーマは・・・


「ラジアナ木曜オリジナルキャラクター総選挙!」



アナタが考えたオリジナルキャラクターの名前と

外見と内面の特徴を書いて送ってきてください!


1位になったキャラクターを送ってくれたリスナーには

平井珠生がそれをイラストにしてプレゼント!


テーマメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!


今週はマルチクリエイティブユニット・tonari no Hanako

ボーカル、ameさんが登場!


ゲストへのメッセージもお待ちしてます!



ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●tonari no Hanako

[HP]
https://www.tonarinohanako.com

[X]
https://x.com/tonarino_Hanako

[Instagram]
https://www.instagram.com/tonarinohanako/


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC_Tk4X8Zio7tuCfdpUDVQEw/featured


[TikTok]
https://www.tiktok.com/@tonari_no_hanako


・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る