【ラジアナ】半年経つのはや【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!

今日で僕がラジアナのADをして約半年がたちました!

早いですね~

先輩ADのHさんにいろいろ教えてもらったのが

昨日のように思い出します!


1月2月はめっちゃやること多くて

いろいろ失敗もしてしまったのですが、

ようやくこの遅い時間にも慣れてきて、

このラジアナの番組に馴染めてきたのかな~とおもっています!


あと半年、ラジアナの一員として頑張りますのでよろしくお願いします!


さて、みなさん、マッチングアプリ使っていますか?

実は僕、マッチングアプリ使ったことないんです...

やけど最近マッチングアプリのやってる人増えてきて

マッチングアプリで結婚する人も少なくなくなってきましたね~


あと最近YouTube見てたらマッチングアプリの広告多くないですか?

最近のYouTubeの広告マッチングアプリとメンズクリアとクソゲーしか観ないですよ

僕にマッチングアプリしろって言ってるんですかね...

僕も今彼女いないのでマッチングアプリの力使って彼女作ってみよかな



ということで、今週のメッセージテーマは、

「マッチングガールたまお!」

平井珠生がマッチングになって架空のカップルを成立させます!
架空の男性か女性のプロフィールと
どんな人とマッチングしたいか希望を書いて
メッセージ送ってきてください!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は4人組バンド・xiexieが登場!


ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●xiexie

[アーティスト情報]
https://www.tunecore.co.jp/artists/xiexie-979?lang=ja


[X]

https://x.com/xiexiemusic


[Instagram]
https://www.instagram.com/xiexiemusic/

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCsIqe9qwETGJdFqoTAHffSA

[Applemusic]
https://music.apple.com/jp/artist/xiexie/1548080767

・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る