【ラジアナ】いないいない【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのSYです!

いや、7月ですって、やばくないですか。

もう2024年の半分が終わっちゃいましたよ。
なんかこの上半期で、大きなものを得たぞ!!
と、
言えるぐらいには充実した半年に私はできたと思っています。

この夏はさらに就活に力を入れて、技術も磨いて
昨年より充実した夏に絶対してやるぞー!!!
えいえいお……え、夏…? え夏終わったの?

えぇ、皆さん大変です。今年の夏は終わったみたいです。
なんか私は夏の意気込みを高々と宣言してしまいました。
夏の思い出ですよね!いま言うのは。だってもう過ぎたんだから。
私はまだ夏の始まりに取り残されていますが、
さぞ、タマラバのみなさんは充実した夏を過ごしたんだろうなぁ…
私が遅れているのです。テーマの発表を心して聞いて下さい。


ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「夏の思い出チャンピオンシップ2024!」!!!



皆さん、今年の夏は終わりました。
ということで、今年の夏の思い出を振り返りませんか?
秋になった気持ちで今年の架空の夏の思い出を送ってきてください!
1位になった人には平井珠生がその思い出を絵日記にしてプレゼントします!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は3人組バンド・TOROが登場!!

ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●TORO

[TORO OFFICIAL SHOP]
https://torothband.base.shop/

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCc7xIbfnKAcmy4kqsquCEgw

[X]
https://twitter.com/torotheband

[Instagram]
https://www.instagram.com/torotheband/


・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る