【ラジアナ】第112回目ゲスト ~3人組バンド・TOROの梅田シュウヤさん、大西竜矢さん、長谷川柊太さん!~【木曜日】



今週はラジアナ木曜2度目の登場!

3人組バンド・TOROのボーカル・梅田シュウヤさん、
ドラム・大西竜矢さん、ベース・長谷川柊太さんをゲストにお迎えしました!




5月に長谷川さんが正式にベースとして加入されましたが、
長谷川さんは大西さんの中高の後輩で、まさにサイレント出逢いだったそう!


6月30日にSiM主催のDEAD POP FESTiVALに出演されましたが、
ひと言でいうと「最高!」だったそう!

なかでも梅田さんは飛行機に夢中だったそう!笑
出演依頼はSiMのボーカル・MAHさんからのDMだったとか…⁉

7月3日に新曲「BOW」を配信リリースされましたが、
新しさと懐かしさの両立、まさにTOROを体現した楽曲になったそう!

敢えて自分たちの曲は演奏せずに
セッションだけのライブも行っているTORO!
RED HOT CHILI PEPPERSに影響を受け、
アーティストの前にプロのミュージシャンでいたい

という思いから始めたそう!かっこよくて素敵です…

8月24日に渋谷CYCLONEでワンマンライブを開催しますが、

SPACE COWBOYというタイトルはJamiroquaiから引用したそうで、
日々の生活に寄り添うロックバンドでありたい

という今決めてくださったコンセプトがあるそうです!
また、会場の渋谷CYCLONEは梅田さんが学生時代バイトをされていたそう!

週番組では架空の今年の夏の思い出を募集しました!

長谷川さんは、カブトムシの夏、
梅田さんと大西さんは、今年のというよりは妄想で
こんな学生時代を過ごしたかった…という夏の思い出をお話しくださいました。

解像度がムダに高かったですね…笑


曲終わりのメッセージ紹介パートにもお付き合い頂きました!

本当に明るくて楽しい時間になりました!
次回は楽曲のこともっと聞きたいな!!!笑

TOROのみなさん、ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

●リリース

ニューデジタルシングル「BOW」が配信中!!!

●ライブ

「TORO pre.SPACE COWBOY vol.1」
日程:8月24日(土)
時間:午後7時スタート
会場:SHIBUYA CYCLONE



すべての詳しい情報は各SNSをご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『TORO』の詳しい情報はコチラから!


[TORO OFFICIAL SHOP]
https://torothband.base.shop/

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCc7xIbfnKAcmy4kqsquCEgw

[X]
https://twitter.com/torotheband

[Instagram]
https://www.instagram.com/torotheband/



・・・




よろしくお願いします!!


次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る