NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】無双同級生【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!

僕が最近、ほぼ毎日確認していることがあります

それは西武ライオンズの試合結果!!


正直前までは全然見てなかったけど

最近になってから欠かさず試合結果見てます!!


その理由は野村大樹選手がソフトバンクから移籍してきたからです!
驚くかむしれないですけど、なんと野村大樹選手とは中学同級生なんです!!


クラスは一緒になったことなかったんですけど

野村大樹とはドッジボールや腕相撲はしたことあります!

ドッジボールも腕相撲も無双してました

やっぱり格が違うなと思いました!

これからも活躍してほしいです!!



さて、皆さんは印象に残っているライブありますか?

僕が一番印象に残っているライブはなんばグランド花月でのお笑いライブです!

2019年11月に行き、めっちゃ前の席で観ることができました!!


今回のライブに出ていたほとんどの芸人さんは知ってたんですけど

一組だけ知らない芸人が漫才をしていました


その芸人さんというのはこの年のM-1チャンピオンになったミルクボーイさん!

また、かまいたちさんもこのライブに出ていたので

この年のM-1の1位2位を生で観れて後々感動し、一生の思い出になりました!

当たり前なんですけどこの2組めっちゃ面白かったです!!


みなさんの思い出のライブ教えてください!


ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「Memories of Live~ライブの思い出~」

皆さんがいろんな意味で思い出に残っている
音楽、お笑い、演劇などなどのライブの話を聞かせてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!


今週は3人組ロックバンド・Organic Callが登場!


ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●Organic Call

[Official Site]
https://organiccall.com/



[YouTube]
https://www.youtube.com/@OrganicCall_Official



[X]
https://x.com/OrganicCall


[Instagram]
https://www.instagram.com/organiccall1218/

・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る