NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第117回目ゲスト② ~8人組バンド・少年キッズボウイの アキラさん、山岸さん、GBさん!~【木曜日】

今週は8人組バンド・少年キッズボウイの
ボーカル・アキラさん、ギター・山岸さん、ドラム・GBさんを
ゲストにお迎えしました!


少年キッズボウイは2020年コロナ禍の東京に誕生した、

古今東西の音楽が好物のわんぱく集団。
男女混声ボーカルや、解放感溢れるトランペット、
様々な打楽器を取り入れたポップな楽曲が多くの人を魅了。
無名の新人バンドとしては異例となるフジテレビ系列「Lovemusic」への出演、
コントユニット・ダウ90000とのコラボレーションを行うなど注目を集めています。
NACK5では「君が生きる理由」が昨年10月にパワープレイになりました。
そして、7月17日に新曲「告別式では泣かない」を配信リリースしました。



先日、自主企画イベント「少年キッズボウイのお楽しみ会 夏休み編」を
開催されましたが、少年キッズボウイのみなさんが一番楽しかったのだとか!

転換でライブやDJ、コーヒーなどを提供してた!!

対バンも楽しかったらしい!!



10月にこのライブを収録したライブアルバムをリリースされるそう!!



「告別式では泣かない」は再録楽曲ですが、
このタイミングでこの曲を改めてリリースしようと思ったきっかけは

アキラさんなど、メンバーが違ったので改めて録りたいとのことで録ったのだとか!


現在アキラさんは映画館、山岸さんはSE、GBさんはアパレルで仕事をされている

そこでアキラさんは直接的ではないがインプット増える、

山岸さんは一生懸命なこと、

GBさんはグッズづくりで経験が生きるとのこと!!



古今東西の音楽が好物のわんぱく集団ということですが、
山岸さんはシャムキャッツ、GBさんはBLAMLEY JET CITY、

アキラさんはディスコミュージックをよく聞いていたということで

ジャンルが結構バラバラ!!


GBさんは8月1日にお誕生日を迎えたそうです!おめでとうございます!!

やまぎしさんは先日の「少年キッズボウイのお楽しみ会 夏休み編」で
人生3回目のDJをやったそう!!

最初は難しかったが、練習してできるようにした!!

SMAPでみんな盛り上がるらしい!!



少年キッズボウイの アキラさん、山岸さん、GBさん、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】


●リリース

新曲「告別式では泣かない」が配信中

10月にライブアルバムと新曲「この街のすべて」をリリースします。

●イベント

▼TOKYO CALLING

日程:9月14日(土)
※新宿11会場で開催されるサーキットイベント

すべての詳しい情報はHPまたは各SNSをご覧ください!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『luv』の詳しい情報はコチラから!


●少年キッズボウイ

[Official Site]
https://shonenkidsboy.wixsite.com/website

[YouTube]
https://www.youtube.com/c/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%A4

[X]
https://x.com/shonenkidsboy


[Instagram]
https://www.instagram.com/shonenkidsboy/





・・・




よろしくお願いします!!


次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る