NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ほつれたさせたままで【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのSYです!


お久しぶりです!2週空きました!
MKは帰省してるみたいで、いいですね…。


そんな彼は『ONE PIECE』という漫画を愛してやまない人で、
私の漫画との付き合いは…というと、


小学生のときに児童館に通っていたのですが、

そのときに噂の『ONE PIECE』39巻まであったんですよね…

読書が大好きだった当時のSY少年が初めて読んでみた漫画が

『ONE PIECE』だったのです…そしてそれが最後です。


あれ、?下手したらおたまさんよりも漫画のこと、疎いかもしれません。笑

もう私の中での最新キャラクターは、20年の時を経て再登場しているらしいです。笑

みなさん、そんな私にぜひ、オススメの漫画を送ってきてくだs(((あれ、

違うみたいです。オリジナルの創作漫画でした!悔しい!お願いします!!



猛暑に地震に台風に。
該当地域の皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。



ということで、今週のメッセージテーマは・・・



「オリジナル漫画制作委員会!」!!!


アナタが考えたオリジナルの漫画のタイトルと
簡単なあらすじを書いて送ってきてください!
漫画のことをあまり詳しくない平井珠生が
思わず読みたくなってしまうようなアイデアお待ちしています!



テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は4人組バンド・DeNeelの
ボーカル・中野エイトさんが登場!

ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/





●DeNeel

[OFFICIAL WEB SITE]
https://deneel.jp/

[X]

https://x.com/DeNeel


[Instagram]

https://www.instagram.com/deneel_info


[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCNYvhqxWPZ4y866Uslon2Jg?app=desktop


[Lit.Link]
https://lit.link/DeNeel

・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る