NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ツイてない【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!


SYのブログでも言っていた通り

帰省してきました!


2週前のラジアナ翌日から昨日まで!!


今回の帰省は思ったよりすごく充実しました!



ただぁ!!!


8月10日の京都に帰るための夜行バスと

東京に帰ってきたときの新幹線最悪だったな~



というのもですね、京都に帰る夜行バスの時は

その日の午後7時ぐらいに神奈川で地震があって

そのせいで東名高速道路を使えず、

到着が2時間遅れるし、

本来なら3,4回サービスエリアに止まる予定なのですが、

1回しか止まらないということで

サービスエリアを頼りにしていた僕にとっては最悪でした


また、昨日も京都から東京まで新幹線で帰ったのですが、

新横浜で急に止まって、車内放送で

「大雨のため一時運転を見合わせております」と流れてきました

大雨で運転見合わせ!?聞いたことねーと思い、ちょっと腹立ちながら

新横浜から東京まで在来線を使い、予定より1時間遅れで着きました


行き帰りどっちもこんなことになったのは

今まで経験しなかったので気分悪かったです


やけど帰省自体はとてもよかったです!



さて、みなさん、2週前僕がここで書いたこと覚えてますか?

そう、ほしい超能力の話!

(誰も覚えてないと思うんですけど...)


それからまた2週間たって欲しいものが出てきました!

それは「翼」です

翼があったら空も飛べるし、信号無視して進めるし最高!!

いっそ鳥と合体して鳥人になりたいです!

たぶん鳥人間コンテストも、レッドブルのCMも

翼が本当に欲しくてできたものだと思いますし



皆さんもこの動物と合体したいというものあれば教えてほしいです!!




ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「アニマルミックスチャンネル」



2種類以上の実在するもしくは、
実在すると思われる動物を組み合わせて新しい生物を作りましょう!

平井珠生が良いと思った新たな生物を送ってきてくれたリスナーさんには
平井珠生が書いたその生き物のイラストをプレゼントします!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

今週はゲストが2組!

1時台はGANG PARADEがリモートで登場!
8/28にリリースするニューシングルから
「トーナリティ」を宇宙初オンエア!

2時台は
3人組オルタナティブ・ロック・バンド・SPOOLが登場!

ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●GANG PARADE

[OFFICIAL SITE]
https://gangparade.jp/



[X]
https://x.com/GANG_PARADE


[Instagram]
https://www.instagram.com/gang_parade_official/

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCsmIpNjiIFuh6nwndZ5Ngdw


[TikTok]
https://www.tiktok.com/@gang_parade?lang=ja-JP



●SPOOL

[X]
https://x.com/spool_1991

[Instagram]

https://www.instagram.com/spool1991/



[YouTube]
https://www.youtube.com/@spool4920/videos




・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る