NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】少し背伸びして、少し背が伸びた。【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのSYです!


先ほどまでキラスタの公開生放送の観覧のために

スタジオアルシェ!行ってきました~笑


外はもうすごいバケツをひっくり返したような雨だったのですが、

観覧スペースはとてもあったかいキラスタリスナーでいっぱいで、

とても良い空気感で素敵だなぁと感動しました…


そしてそして、あれも観に行きましたよ!
『奇ッ怪 小泉八雲から聞いた話』

私そういった劇場での観劇が初めてなモノで

もうちょっと言葉では言い表せないぐらい

感動というか、衝撃を受けました…

おたまさんってちゃんと俳優だったんだ…(ボソッ)


いやまた台風が恐ろしいですよね。
対策バッチリで今週もよろしくお願いします!


ということで、今週のメッセージテーマは・・・


「ハッピー対アンハッピー ~大宮の大決闘~」!!!


アナタのハッピーだった出来事、
もしくはアンハッピーだった出来事、どちらかを送ってきてください!
番組内で対決させます!ジャッジは平井珠生です!




テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は5人組ロックバンド・帰りの会

ギター・やまもとこうだいさん、ドラム・エンヤシンタロウさんが登場!!

ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


そして、今週は1時台、3時台、4時台に平井珠生の弾き語りをお届けします!



●帰りの会

[帰りの会 Official Online Store]
https://kaerinokai.base.shop/


[X]
https://x.com/kaeri_no_kai


[Instagram]
https://www.instagram.com/kaeri_no_kai


[YouTube]
https://www.youtube.com/@kaeri_no_kai


・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る