NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第121回目ゲスト ~4ピース・ロックバンド・Wisteriaのミイさん!~【木曜日】


今週は4ピース・ロックバンド・Wisteriaの

ボーカル・ミイさんをゲストにお迎えしました!



2019年にバンド結成で2021年に加入されたミイさん。
加入のきっかけはもともと高校の軽音楽部としてWisteriaを知っていたこと。

そこから大学進学のタイミングで熱烈オファーを受けたそう。笑


8月1日に下北沢シェルターで初のワンマンライブを開催したWisteria。

ここまでできるんだな、今後もっともっと上っていけるかな、

という すごく自信につながったライブになったそう!

なんとKEYTALKの初ワンマンもシェルター!とてもエモい!

下北沢といえばKEYTALKですもんね!(私の主観)


8月9日にはデジタルシングル「kotoba」がリリースされました!

ミイさんがWisteriaと出会った高校2年生,17歳のときに経験したいろいろな出会い、

加えて自分の現状や、これからどう進んでいきたいのかという様々な想いが詰まった楽曲


好きな言葉、大切にしている言葉は

「ハレノヒ」の歌詞で家訓にもなっている(!?)

「いつも心に太陽を」


夏が大好きなお二人!盛り上がりました!

自分たちの野外夏フェスをやりたい!という夢も語っていただきました。


最後に、ゲストの方に必ず聞く質問も寺中さんにしていただきました。

ミイさんが音楽っていいな、と思った瞬間は

お客さん鮮明に見えたときスローに見える感じ


ミイさん、ありがとうございました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

●リリース

デジタルシングル「kotoba」が配信中!!!

●ライブ

「Happiness VS Darkness」※Wisteria×Baby Faith 2マンライブ
日程:9月19日(木)
会場:下北沢MOSAiC
時間:午後7時スタート

ALL I WANT『FUTURE TOUR 2024』千葉編
日程:9月25日(水)
会場:千葉LOOK
時間:午後6時30分スタート

ES-TRUS × RUIDO presents SHAKE HANDS
日程:10月16日(水)
会場:赤羽ReNY alpha
時間:午後6時45分スタート

すべての詳しい情報はオフィシャルホームページ、またはSNSをご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『Wisteria』の詳しい情報はコチラから!

[Wisteria Official Site]
https://wisteria-official.com/

[X]
https://x.com/Wisteria_tokyo

[Instagram]
https://www.instagram.com/wisteria_tokyo/

[YouTube]
https://www.youtube.com/@Wisteria_official



・・・




よろしくお願いします!!


次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る