NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】まだ足んねぇんだ【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのSYです!


みなさんいかがお過ごしですか?

月がキレイで、聞けば「"中秋の"名月」らしいですね。

なにが秋の中だよ、と思っております。

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。


ただ9月は好きなんですよねぇ、なんか。

で今年はシルバーウイークが分断されて、

なんと土日月の3連休が2連チャン!!

私は専門学生としてもひと区切りがついて、

2か月ぶりに好きな人に会いに大阪まで行ってきます!

平日を狙ってね…ククク楽しみだ~


ただね、これは来週のお話で、

この3連休は気を付けてください。

なぜかって・・・?


エ イ リ ア ン に 狙 わ れ て い ま す ! 



ということで、今週のメッセージテーマは・・・



集まれ!エイリアン討伐隊!」!!!

今週末の3連休を使ってエイリアンが地球を侵略しに来るので、
討伐チームを結成することになりました。
自分を連れて行けば絶対にエイリアン討伐に役立つ!という
特殊能力や特技などを持っている方は
是非、詳細を書いてメッセージを送ってきてください。



テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は4人組ロックバンド・SAIHATEの

ボーカル・カナイタクミさんとベース・コバヤシトモヤさんが登場!!


ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/




●SAIHATE

[X]
https://x.com/saihate_band


[Instagram]
https://www.instagram.com/saihate_band/

[YouTube]

https://www.youtube.com/@saihate_band

[TikTok]
https://www.tiktok.com/@saihate_band

・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る