NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第124回目ゲスト ~スリーボーカルバンドDannie Mayの マサさん、田中タリラさん、Yunoさん!~【木曜日】

今週はラジアナ木曜、2度目の登場!
新時代のスリーボーカルバンドDannie Mayの
ボーカル/ギター・マサさん、ボーカル/キーボード・田中タリラさん、
ボーカル/監督・Yunoさんをゲストにお迎えしました!


Dannie Mayは、2019年に結成された新時代の3ボーカルバンド!
ポップスはもちろんロック、ジャズ、ファンクなどあらゆるジャンルをブレンドした
バラエティ豊かな音楽が注目を集め、
2021年にリリースした配信シングル「ええじゃないか」のMVが
YouTubeで365万回の視聴回数を越えた他、数多くのタイアップを獲得。
2023年に1stアルバム「Ishi(イシ)」をリリース。
タワレコメンへの選出、Billboard JAPANで発表されている音楽チャート
”Heatseekers(ヒートシーカーズ) Songs(ソングス)”へのランクインを果たします。
そして、9月18日におよそ1年4か月振りとなる
2ndアルバム「Magic Shower」をリリースしました。



2年ぶりの出演でメンバー勢ぞろいは初とのこと!


バンド結成のきっかけは

マサさんと田中さんがボーカルグループをやってて

これの映像を取ってたのがYunoさんだった

ということがきっかけらしい!



この2年はバンドとしては「ishi」を出して、

コロナ明けでライブをして過ごしていた!



9月18日にリリースされた
2ndアルバム「Magic Shower」は

ジャンルが多く入っており、

中でも表題曲の「Magic Shower」は

映像を撮ってから1週間でティザーに出たのだとか!!



「Magic Shower」というアルバムタイトルには

音楽の魔法の雨を降らせるという意味
という想いが込めれらているそう!


1年4か月ぶりのアルバムとのこと!


1stアルバムから

クオリティが変わった、生楽器で演奏するものが増えた

というところが進化したらしい!!


今回のアルバムには今年3月には開催した
結成5周年ライブのBlu-rayが付いてくるそう!!






9月30日発売の「ROCKIN'ON JAPAN」で
初の音楽誌に掲載されます!!


そのことについて

めっちゃうれしく、音楽をやってるとこんないいことがあるんだと思ったのだとか!



少しずつ色々な夢が叶っている途中だと思うのですが、
今、バンドで叶えたい夢は

武道館、アリーナでライブをやること!!




Yunoさんから見た田中さんは
「おススメしてくれるラーメン屋さんにハズレがない人」とのことですが、
田中さんが今おススメのラーメン屋さんは

秋葉原の「ほたて日和」

御徒町の「あいだや」!!


僕も食べに行きたいです!


マサさん、田中タリラさん、Yunoさん、ありがとうございました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

●リリース

2ndアルバム「Magic Shower」発売中

●イベント

Grasshopper × PIA MUSIC COMPLEX presents. Crazy Jump 2024

日程:10月13日(日)
場所:豊洲PIT
時間:午後4時スタート

●ワンマン

2nd Album Release Tour「Magic Shower」

10月26日(土)広島・ALMIGHTY(オールマイティ)からスタート
首都圏は・・・

日程:11月9日(土)
場所:渋谷 CLUB QUATTRO
時間:午後6時スタート
※ツアーファイナル

すべての詳しい情報はオフィシャルホームページ、
または各SNSをご覧ください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『Dannie May』の詳しい情報はコチラから!


[公式ホームページ]
https://danniemay.com/

[Twitter]
https://x.com/DannieMay_info?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
  
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCzBa6MWELrpy84nBgL1IHtg

[Instagram]
https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/dannie_may_insta/


・・・




よろしくお願いします!!


次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る