NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】避暑地【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!

皆さんは山登り好きですか?


僕はあまり好きじゃないんですけど僕のお父さんがめっちゃ山登るのすきなんですよ


今年の夏に帰省しに行った時にも

旅行で滋賀県の伊吹山というところに涼みに行きました!


歩いて登るのは嫌ですけど車で山頂付近まで行き、

そこから歩いて山頂に行くのは結構楽しかったです!


山頂ってなにもないんかなとか思ってたら

意外に飲食店があり、山頂でアイスを食べました。

山頂はだいぶ涼しいのでめっちゃ寒かったです


他には何もなかったのでなんか楽しい施設あったらいいのにな...



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「山頂にこんな施設あったら嬉しいけどね!」

登山超初心者の平井珠生が思わず、
頂上まで行きたくなってしまうような
頂上にあったら良いなと思う施設を送ってきてください!
メッセージお待ちしてます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は4人組キネマポップバンド・カラコルムの山々が登場!

ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●カラコルムの山々

[X(旧ツイッター)]
https://x.com/karakoram_jp
  
[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCkMssua2FxBDyS8VRqujGZg


[Instagram]
https://www.instagram.com/karakoram_jp/

・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る