NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ひとりごと【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのSYです!


またまたお久しぶりになってしまいました!

先週から10月ということですっかり秋らしくなってきました


いや、でもちょっと寒すぎませんかね。

四季ももはや夏と冬の二季ですよ!

秋が来ないなんてラジアナ木曜じゃないんだから、!!!

(「飽きが来ない」とかかっています。高度です。)


先週から始まった「HIGH HOPES」

いい箱番組ですね!木曜日の担当は

マイメン!「ハシリコミーズ」!

ホントにお二人の会話が癒されるし

楽曲も大好きなんですよ~


ただ「TA MA LAND」おやすみという…

なんかおたまさんは喜んでましたけどもね、

私からしたら萎えピですよ。

え、萎えピ?知らないんですか?

ふふふ…ついてきてくださいね…



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

萎えピ!」!!!

あなたが他人の言動などで「萎えてしまったエピソード」!
略して「萎えピ」を送ってきてください!





テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は岡山発2人組ロック・バンド・UNFAIR RULEが登場!!


ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/





UNFAIR RULE


[オフィシャルHP]

https://unfairrule.fanpla.jp/


[X]
https://x.com/UNFAIR_RULE


[Instagram]
https://www.instagram.com/unfair_rule/

[YouTube]
https://www.youtube.com/@UNFAIR_RULE



・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る