NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第127回目ゲスト ~3人組ロックバンド・インナージャーニーのボーカル/ギター・カモシタサラさん、 ベース・とものしんさん! ~【木曜日】

今週は3人組ロックバンド・インナージャーニーの

ボーカル/ギター・カモシタサラさん、 ベース・とものしんさん

をゲストにお迎えしました!


インナージャーニーは2019年に結成された3人組ロックバンド!
2021年にリリースしたデジタルシングル「グッバイ来世でまた会おう」が
数々の公式プレイリストにリストインするなど注目を集めます。
今年は、東かほり監督、小泉今日子さん出演の
映画「とりつくしま」の主題歌「陽だまりの夢」、
NHK土曜ドラマ「%(パーセント)」の主題歌「きらめき」を書き下ろすなど、
数々のタイアップを担当し、若者を中心に幅広い世代から支持を集めています。
そして、10月2日にニューEP「はごろも」をリリースしました。
収録曲の「トーチソング」はNACK5 10月のパワープレイになっています。
また、毎週木曜深夜1時15分から放送中の
「おしゃべりじょうずかな」のパーソナリティーを担当しています。


「おしゃべりじょうずかな」がスタートして半年が経ちましたが、
ラジオのレギュラー番組を持ってみてまだ慣れないとのこと!

ラジオとして上手くなっているかどうかわからないらしい



10月2日に4枚目となるニューEP「はごろも」がリリースされましたが、

タイアップ曲が2曲など新しい試みをしたEPになっています!!


3人体制になって初のEP!!

アレンジの仕方や曲の作り方が特に変化したのだとか!


3曲目に収録されている「予感がしている」は
元メンバーのKaitoさんがドラムを叩かれているそう!!


また、NACK5で10月のパワープレイにもなっている「トーチソング」は
カモシタさんの友人のエピソードを基に歌詞を書かれたそう!

インナージャーニーには珍しく失恋ソングになっており、

友人のエピソードをもとに曲を作ったのは初めてらしい!



映画「とりつくしま」の主題歌になっている「陽だまりの夢」のMVは
カモシタさんの思い出の場所を辿る内容になっているとのこと!!



映画やドラマの主題歌を担当することが増えてきましたが、
こういう経験がバンドにプラスになっている部分は

めっちゃあり、自分の気持ちを曲に乗せることは得意ではないが、

作品をかみ砕いてパズルをはめていくというのが

バンドにはあっていると感じている!!



結成から5年を迎えますが、活動を振り返ってみて

めっちゃ経つのが早いと思い、デビューして3か月ぐらいで

コロナになって仕事がなくなってしまったが、

今はバカ忙しいとのこと!!


10月26日(土)東京duo MUSIC EXCHANGEから
東名阪ワンマンツアー2024「きらめき」がスタートします!

ワンマンツアーは初めてなので完成していくのが楽しみ!!

楽しいイベントにしたい!!



もうすぐ「おしゃべりじょうずかな」で
カモシタさん2回目のソロ回の収録があり、
現在、カモシタさんの悩みへの回答を募集しています!!

お悩みがひとりで行ける行きつけのバーが欲しいことと、

道が覚えられないことらしいです!

22日まで募集中とのこと!!



日が変わって今日10月18日(金)は浜松町の某放送局で
1時間半の生放送にチャレンジするそう!!

すごいですね!!
リアタイします!!

カモシタサラさん、とものしんさん、ありがとうございました!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

●リリース

ニューEP「はごろも」発売中

●ライブ

▼東名阪ワンマンツアー2024「きらめき」
日程:10月26日(土)
時間:午後6時スタート
会場:東京 duo MUSIC EXCHANGE

日程:11月14日(木)
時間:午後7時スタート
会場:名古屋 UP SET

日程:11月15日(金)
時間:午後7時スタート
会場:大阪 ANIMA


すべての詳しい情報はオフィシャルHP、または各SNSをご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『インナージャーニー』の詳しい情報はコチラから!

[オフィシャルサイト]
https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCvv-8goA4BjhumkRlM4JLqw


[X]
https://twitter.com/innerjourney_


[Instagram]
https://www.instagram.com/innerjourney.band/?hl=ja


・・・


よろしくお願いします!!


次回もお楽しみに!!!

次の投稿へ
メッセージを送る