NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】少し泣いて間に合う【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのSYです!



目を閉じれば パスタ作ったお前~♪


いちADが生意気言っちゃいますが、

ラジアナ木曜はパスタで聴取率とりにいくんですね。

パスタの話題って尽きないし、やっパ スタれないですよね()


勝手に私の「好きなパスタの味ランキング」を発表しようと

少しパスタのランキングサイトを眺めてたら

1位が「イカスミ」のサイトと出会いました。しかも割と最近の。

そんなワケなくないっすか?定番のやつ抑えてイカ墨!?

ままま、落ち着きますよ。なんせ3時間45分、パスタ一本ですから。

たくさん語り合っていきましょうや!

(おなかが空いちゃう放送になりそうですね…)



いうことで、今週のメッセージテーマは・・・


「ラジアナ木曜!パスタ会議!」!!!


お勧めのパスタのお店、オリジナルレシピ、パスタの思い出、
パスタの新たな活用法、大親友の彼女のツレがパスタを作ってくれた話、

パスタに感動した乙女の話などお待ちしてます!
パスタについてみんなで話し合いましょう!



テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!
今週はラジアナ木曜4度目の登場!

2人組バンド・エルスウェア紀行の

ボーカル/ギター・ヒナタミユさんとドラムのトヨシさんが登場!!



ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/





●エルスウェア紀行




[OFFICIAL SITE]
https://elsewhere-kikou.com/


[X]
https://x.com/elsewherekikou


[Instagram]
https://www.instagram.com/elsewhere_kikou/



[YouTube]
https://www.youtube.com/c/elsewherekikou



・・・


レギュラーコーナーもございます!
皆様からのメッセージ、お待ちしています!!
それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る