僕が総理大臣になったら、紙ストローを廃止にします!

1週間の真ん中、水曜日!

ADデイビットです!!


最近、僕が大宮に来ると必ず雨ですね・・・


お気に入りのスニーカーを履いてるときに限って・・・

(大谷翔平さんが履いていた、ニューバランスの9060が最近のラブシューズ


最近は、映画『悪は存在しない』を観てきました!

濱口竜介監督のことは、日本の映画監督の中でも大好きなんです!

長野の幻影的な風景に、キャラクター像から、はみ出ない自然な会話劇。

その底に流れる、川のようなシリアスと暴力性が素晴らしかったです!!


++メッセージテーマ++
お馬鹿マニフェスト


あなたが総理大臣になったらどんな公約を掲げますか?



お馬鹿だけどちょっとアリかも…なマニフェストを

声高に掲げちゃってください!!



たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る