まさか、先越されるなんて。

1週間の真ん中、水曜日!

お疲れ様です!ADそーちゃんです!!




私は散歩するのが好きで、3時間ぐらい歩くことがあります。


先日も家の周りを散歩してたら、

前から犬の散歩中の方が歩いて来ました。


そのわんちゃんの顔に特徴的な模様があるなぁと思って見ていたのですが、

近づくと模様ではなく、サングラスでした!

ほんとうにびっくりしました。



調べると犬用のサングラス、普通に売ってるみたいです。

紫外線による白内障のリスクを減らしたり、

目に異物が入ったりするのを防ぐため、みたいですね。



カラーグラスデビュー、先を越されました…



++メッセージテーマ++
熱血討論!ゆりこのRADIOタックル!



何かの事柄に対して、

どちらかの派閥になって意見を送ってください!



<例>

「UFOはいる?いない?」

私はいる派です。

なぜなら○△□…だからです!



…といった感じで

あなたが考えたテーマで自由に送ってください!



他のリスナーさんとテーマが被ったら、さらなる熱血討論が始まってしまうかも!?





たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る