カインズの前にもよくいましたよね、、、??

1週間の真ん中、水曜日!


みなさんお疲れ様です
ADそーちゃんです!!


給食って地域特性出ますよね~

私の地域では、鯨の竜田揚げが定期的に出てました!



よくよく聞いてみると聞いたことない

給食食べてる友達って結構いるので

皆さんから情報を集めたら47都道府県珍給食集が

作れそうですね!



給食で言ったら私は、

給食当番揚げパンがやっぱり好きですね。





++メッセージテーマ++
被ったら即終了!給食ファイブ!



\「〇〇ファイブシリーズ」の新企画/



今回の舞台はお昼の学校です!!
あなたが好きだった給食の一品を
他の人とは被らないように送ってください!

※「〇〇ファイブシリーズ」とは…
お題に答えたメッセージを西田さんが抽選。
5つのメッセージを1組とし、お答えいただいたメッセージが5つとも被っていなければ成功。
1つでも被れば即終了となります。






たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る