テレビ番組の超常識クイズに自信満々に答えをつぶやいて、間違っていたときの顔

1週間の真ん中、水曜日!

ADデイビットです!!


僕は今日早めに大宮に着いたので、

喫茶店「伯爵邸」に初めて行ってきました!!


もちろん、有名なナポリタンを注文!!

豚肉やイカが入っていて、ボリューム満点のナポリタンでした!!

24時間やっている喫茶店が自宅付近にあれば最高なのになぁ・・・


今日のテーマは西田さんにまつわるクイズ!!

僕からもクイズを出題したいと思います。


私デイビットが先ほど買った本のジャンルは?

西田さんの今日着ている服の柄は、ボーダー?ストライプ?
塚越ディレクターの千葉ロケのお土産は何?

ミキサー佐々木さんの夜ご飯は、うどん?そば?


答えは再来週に発表しますね!


++メッセージテーマ++
クイズ!正解は西田好孝!



西田さんにまつわるクイズを募集します!

集まったクイズの中から実際にクイズを出題するので、

西田さんの回答を考えて送ってください!



☆まずはスタッフから皆さんに出題☆

Q.西田が今、一番悩んでいることは?




たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る