意味の外へ連れてって 夢を外へ連れ出して

1週間の真ん中、水曜日!


みなさんお疲れ様です
ADそーちゃんです!!



皆さん、毎年夏になると聴きたくなる曲はありますか?


私は、君がいた夏・夏をあきらめて・夏の魔物・夢の外へなどなど

沢山聴きたくなるのですが


人によっては、ぱっと思いつかないようで。

人によっては、音楽と季節って強く結びつくわけではないんだなと知りました。




今日は6月19日。

今年ももうすぐ半分が終わろうとしており

NACK5の入っているビルの1階では

笹が置いてあり、願い事の書かれた短冊が下げられていました。



七夕まで2週間強。願う準備万端ですね。

私は何をお願いしようかな?

毎日なんだかんだ楽しいなと感じられれば、

それでいいかもしれないです。








++メッセージテーマ++

令和最新版⚡️⚡️余計なお世話図鑑!



人との関わりが薄くなってきていると言われている現代ですが、

そんな中でも「ありがた迷惑だな〜」と感じることありませんか?



<例>

最近の物騒なニュースに影響されているのか、

見知らぬ車が近所を通るだけで逐一報告してくるご近所マダム。



SNSに投稿すると、深夜にも関わらず

秒速で「いいね」をくれるフォロワー兼会社の上司。



…などなど。

今の時代に翻弄されている余計なお世話エピソードをお待ちしてます!

メッセージを送る