夏はもちろん、”ホラーそうめん” ですよね

1週間の真ん中、水曜日!

ADデイビットです!!

蒸し暑い日が続く、今日この頃。

ゆりなーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私は、そうめんデビューを決めこみましたよ。

サバ味噌缶を使ったそうめん、冷や汁風そうめん

みょうが・ショウガ・大葉・ネギを多量に使った、薬味そうめん。


私の夏はそうめんと共に始まり、そうめんと共に終わるのです。

今、街中でサモエドを見かけたら、カワイイという感想よりも

「そうめん」食べたいなぁが先に来るほど、そうめん熱におかされてるデイビットでした。


話は180度変わりますが、夏はホラー映画ですよね!

先週は、『ザ・ウォッチャーズ』 『ナイトスイム』を観に行きましたよ!!

黒沢清の『蛇の道』のセルフリメイクも面白かったです!!



先週のクイズの答え合わせです!


私デイビットが先ほど買った本のジャンルは?

A.ミステリー小説(エレファントヘッド)


西田さんの今日着ている服の柄は、ボーダー?ストライプ?

A.ストライプ


塚越ディレクターの千葉ロケのお土産は何?

A.ピーナッツの周り様々な種類の味がコーティングされたお菓子(大変美味しかったです!!)

ミキサー佐々木さんの夜ご飯は、うどん?そば?

A.インスタントのうどんを食べていらっしゃいました!

またいつかクイズを出す日が来るかも…


++メッセージテーマ++
バカジェクトX 〜挑戦したバカたち〜

「コスパ」や「タイパ」・・・

人々はいつだって効率を求めてきました。



しかし、個人となるとそうではないはず。

「意味のない挑戦」「無駄な行動」に魅せられ、

自らも呆れるようなことをしていたという経験はありませんか?



今夜はあなたの「バカジェクトX 〜挑戦したバカたち〜」を披露してください!





たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る