Present

1週間の真ん中、水曜日!



みなさんお疲れ様です

ADそーちゃんです!!



先日TOMOOさんのライブにいってきました!


TOMOOさんを知ったのは、ラジ水名物コーナー「オクラちゃんの店」

以前オクラさんが紹介したTOMOOさんが歌う『茜色の約束』を聴き、

歌声に惹かれどんどんほかの曲も聴くようになり、

ついにライブに参戦するまでになりました!



生のTOMOOさんの歌声は、

心にどんどん入ってきて、

嬉しいも楽しいも切ないもありました。

もう次のライブはいつ行けるかな??って考えてます



オクラちゃんの店がなかったら、

TOMOOさんの楽曲に出会えていなかったかもしれません。

そう思うと余計に、

オクラさんには好きなものに出会わせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。


オクラさんのおかげで好きになったアーティストは

他にもいらっしゃるので、ライブに行ったりしたら報告しますね!








++メッセージテーマ++
新バカジェクトX 〜挑戦したバカたち〜

好評につき!先週に引き続き募集します!


↓↓↓


「コスパ」や「タイパ」・・・
人々はいつだって効率を求めてきました。

しかし、個人となるとそうではないはず。
「意味のない挑戦」「無駄な行動」に魅せられ、
自らも呆れるようなことをしていたという経験はありませんか?

今夜はあなたの「バカジェクトX 〜挑戦したバカたち〜」を披露してください!







たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る