渚のランデブー

1週間の真ん中、水曜日!


ゆりなーのみなさんお疲れ様です!
ADそーちゃんです!!




先々週のブログでTOMOOさんのライブに行ったことを

ご報告しましたが、


またまたライブ参戦してきました!


今回は離婚伝説。


こちらもオクラちゃんの店で知ったアーティストさんです。




もう最高。音も歌声もセクシーでかっこいい。


かと思えば、MCはほわほわとしてて

とても可愛らしい。


個人的にはライブしてカッコつけて

MCでキュートな一面をどんどん見せてほしいと思っています。



途中、とある曲が披露されてとてもびっくりしたのですが、


どんなアイドルよりも可愛らしいと思ってしまうほど

離婚伝説とマッチしていました。

みなさんにも聴いてほしい、、、!ライブで、、、!





そんな感じで、楽しいことがあった最近の私の日常ですが、



楽しみすぎているのか喉の調子が悪いです。


喉の調子は悪いけど、暑いからクーラーかけたいし

喉の調子は悪いけど、暑いからマスク外したくなっちゃうし、、、



もう、モヤモヤです。



涼しさを取るか、喉の調子を一層悪くするか。


モヤモヤ大問題です。早く治りますように。





++メッセージテーマ++

西田先生に「はなまる」をもらおう!
〜テーマ:モヤモヤ〜



以前にもやった【西田先生に「はなまる」をもらおう!】シリーズです!


小学生の頃にもらった「はなまる」。


また欲しくないですか?


そこで今夜は小学1年生になったつもりで作文を書きましょう!
作文のテーマは「モヤモヤ」

「西田先生あのね。
こんなことでモヤモヤしたんだよ…」

といった書き出しで「モヤモヤ」をテーマにした小学1年生の文章で送ってください!




たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る