NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

シルエット

1週間の真ん中、水曜日!



ゆりなーのみなさんお疲れ様です!

ADそーちゃんです!!



みなさん、突然の雨大丈夫でしたか??



もうそろそろ大宮行く準備しないとなと思ってたら雷の音。

空が灰色から黄色に、そして赤に。


めっちゃ雨ふってるな~と思ったと同時に、

夕方に土砂降りになる天気、夏だなと思いました。


雨に降られながら大宮に来た私は、

おそらくこれで人生最後であろう

長い夏休みを過ごしています🌞


夏休みの思い出というと、

部活やサークルの記憶ばかりです。

大学生の時はサークルの為だけに

週4日成田~調布を往復する生活を送っていました。

暑いし眠いしへとへとでしたが、

それだけ打ち込めるものがあったことが

懐かしく楽しかったなと今では思います💃



今週のメッセージテーマは

あれ?うちってJK?



私にもJKだった時期はありますが、

なんせ10年ほど前のことなので、もう記憶が、、、

その中で覚えているのは、

部活の大会と修学旅行が被ってしまったこと。


大会が終わってから向かったのですが、

千葉の田舎に住んでいたのであまり来ることがない東京駅が楽しくて

みんなでうろちょろしていたら、先生から電話が☎


急いで新幹線・在来線を乗り継いで奈良まで行きました。

友達が新幹線チケットを忘れ新幹線代を払ったおかげで、

修学旅行中お金が足りなくなりお土産を買えていなかったのも

いい思い出です。



いまだに東京にわくわくすることがあるのは、JK、、、??

JKマインド思い出して今夜もよろしくお願いします!






++メッセージテーマ++
あれ?ウチってJK?



前回・前々回と、みなさまには「小学一年生」や「中学生」になっていただきました。

そんな学生シリーズも今夜で一幕か?



今夜なっていただきたいのは【JK(女子高生)】!!



「もう若くないよ〜」なんてぼやいているアナタ!

本当にそうでしょうか。



あなたのうちに潜める【JK】を発表しちゃってください。



たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る