NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

毎年気になる:お盆休みっていつからいつまで?

1週間の真ん中、水曜日!




ゆりなーのみなさんお疲れ様です!

ADそーちゃんです!!



熱狂のパリオリンピックが閉幕し


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


お盆休みで連休中なんて方も多いのではないでしょうか??


普段仕事や学校があってリアタイできないよ~って人も


オリンピック終わって長い夜の時間を持て余している人も


今夜はぜひ深夜の3時間45分を一緒に過ごしましょう。




私はお盆期間中は帰省できないので


来週実家に帰る予定です。


母が休みを取ってくれているらしいので


コストコ連れてってもらって


夏限定のパイナップルとベーコンがのったピザを絶対食べます!


あとはドライブしたり、家の近くの山を散歩しようかなと思ってます。





夏休みもあと半分。


地面師たちまだ見れてないんです。


話題は沢山聞いてるのに。絶対時間つくって一気見します。







++メッセージテーマ++
なんで流行った?子供時代のミニブーム



子供の頃、学校や自身の周りだけで起こった謎のブーム、ありましたよね?



バトルえんぴつが校則で禁止されていたので

自分たちでオリジナルのバト鉛を作っていた。



駄菓子屋でジュースとゼリーを買って

今で言うとこのタピオカドリンクのようなものを作るのが流行っていた。



・・・などなど。

世代や地域なども一緒にお送りいただける嬉しいです☆





たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る