NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

今年の夏、最後のわくわく

1週間の真ん中、水曜日!




ゆりなーのみなさんお疲れ様です!

ADそーちゃんです!!



なんだかんだ8月ももう終わり。


夏休みが終わりを迎えようとしています。


振り返ると、この夏はわくわくすることが結構ありました。




最後の俳優座劇場でのバナナマンライブを観たり、


2年半前から推しているアイドルのライブに参戦したり、


シソンヌさんのライブを観たり、深夜ラジオをマックで一人でリアタイしてみたり。




沢山のわくわくがあった夏ですが、今夜初めてのわくわくに出会います。


セクシー女優の柴崎はるさんが西田さんと一緒に


4時45分までラジアナに出演してくださいます!




セクシー女優さんとお会いするのはもちろん初めてで


これから先、こんな機会はないと思うので、わくわくしながら緊張しています、、、




いつも以上に艶っぽい放送になるのでしょうか、、、???


ゆりなーのみなさまもわくわくしながら、深夜1時までお待ちください!!









++メッセージテーマ++
ショート五感ストーリー



「味覚」「聴覚」「嗅覚」「視覚」「触覚」

そんな5つの感覚にまつわるショートストーリーを募集します!



ショートカットがトレードマークのセクシー女優

柴崎はるさんと紹介していきます!



今夜はあなたの知らない新たな感覚が見つかっちゃうかも!?








たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る