NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

白露

1週間の真ん中、水曜日!




ゆりなーのみなさんお疲れ様です!

ADそーちゃんです!!



最近涼しくなったなーと思ってましたが、


また暑さがぶり返してきて、外を歩くと汗が止まらず困ります。




汗問題もそうですし、


夏服にも飽きてきたので、秋服が着れる季節にしてほしい、、、




でもこんなこと言ってる間に年末になってるんでしょうね。


時間が経つのが早いなぁと言う回数が毎年増えていってる気がします。




今回のメッセージテーマは、「ウチらZ世代!」




調べてみたらZ世代は


1996年から2015年の間に生まれた世代のことを指すそうです。


私、ぎりぎりZ世代だった~。よかった笑







++メッセージテーマ++
ウチらZ世代!



真相はわかりませんが聴取率の9割がZ世代と噂の当番組…。



今夜はそんなZ世代の皆さんから、

昭和の文化・風習にツッコミを入れてください!








たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る