NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

ハイよろこんで

1週間の真ん中、水曜日!

残暑にやられている
ADデイビットです!!

涼しくなってきたと思いきや、また暑い日々が続いていますね?


僕は、学校のイベントの運営・設営を行ってきまして、

非常にハイな状態でブログを書いています!


イベントの裏には、膨大な準備とタイトなスケジュールの上で行われていることが

わかりました。普段何気なくいっているイベントのありがたさが身に染みて分かるようになりました。


今年の残りは、ライブ・イベント行きまくるぞ!

++メッセージテーマ++

おふくろの味ファイブ!


\「〇〇ファイブシリーズ」の新企画/

あなたの中の「おふくろの味」を
他の人とは被らないように送ってください!

※「〇〇ファイブシリーズ」とは…
お題に答えたメッセージを西田さんが抽選。
5つのメッセージを1組とし、お答えいただいたメッセージが5つとも被っていなければ成功。
1つでも被れば即終了となります。



たくさんのメッセージお待ちしてます!

次の投稿へ
メッセージを送る