NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

チャイとスニーカーランドリー

1週間の真ん中、水曜日!




ゆりなーのみなさんお疲れ様です!

ADそーちゃんです!!



デイビットも書いてましたが


学校のイベントが先週終わりました!


バタバタしましたが、考えること気づくことが沢山あり、


今後に活かせる経験にはなったかなと感じています。





イベントが終わってゆっくりできる時間があったので、


散歩がてら久しぶりにチャイ巡りをしました!


神楽坂にあるお店、オススメです。


店員さんとお話ししながら美味しいカレーパンも食べれます。


季節限定メニューもあるようなので、また行きます!




チャイ巡りを終えてまだ時間があったので、


スニーカーランドリーしてきました。


ヒールのある靴が苦手でいつもスニーカーを履いているのですが、


流石に汚くなってきたなぁ、、、洗いたいなぁ、、、とずっと思ってました。


近所にスニーカーランドリーがあるのは知っていたので


この機会に行ってみようと思い、利用してみました。


靴専用の洗濯機が明らかに古く、


これで合ってるのかな??と不安になりながらでしたが、


これがびっくり。マジで綺麗になります。


本当にオススメです。手で洗うより綺麗ですし、手間が省けます。


2足400円ぐらいでできるので、スニーカーよく履く方は是非!!








++メッセージテーマ++
これが私の“ファビュラス”



叶姉妹がよく言っているけど…

ファビュラスってなんなんだ!!



「オクラちゃんの店」を担当してくれたオクラママ。

今夜の放送を持ってコーナーが閉店となってしまいます。



そこで今夜はそんなオクラママをアシスタントに迎えて、

朝まで「ファビュラス」を探索。



ゆりなー(リスナー)からの

自身が思うファビュラスな一面を募集いたします!












たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る