NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

結果、オールナイト

1週間の真ん中、水曜日!




ゆりなーのみなさんお疲れ様です!

ADそーちゃんです!!



先週のオープニングトーク、衝撃でした、、、


担当じゃない週は大体、家でラジアナ水曜日をリアタイしてるんです。


リアタイするんですけど、ところどころ夢の中に入って記憶がないことが。




ただ先週は、


衝撃と笑いすぎで目がパッチリになってしまい、


4時45分までしっかり聴いてました。


とんでもない出来事ですが、番組的には素晴らしいオープニング。


ゆりなーの皆さんの記憶に強く刻まれたことでしょう。




自分に起こった出来事ではないから笑えますが、


塚越さんの心情を考えるといたたまれないですね、、、








++メッセージテーマ++
令和最新版⚡️テレビデオを作ろう



「テレビ×ビデオデッキ=テレビデオ」のように

合体することで便利で良くなるであろう物やことの現代版を募集します!



どんなシチュエーションで良い働きをするのか?

モノに限らず送ってください!











たくさんのメッセージお待ちしてます!


メッセージを送る