NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

どこまでいける?

1週間の真ん中、水曜日!




ゆりなーのみなさんお疲れ様です!

ADそーちゃんです!!




ようやく、ようやくすずしくなってきました、、、!!



私は暑いとすぐ汗をかいてしまうので、


夏の間は大好きな散歩は、休止期間です。


でも最近は夜の散歩にちょうどいい気温なので


気が付くと、散歩をしています。




暗い住宅街のなかは、迷路みたいで


金木犀の香りにつられて歩くのは、気持ちがいいです




さあ、どこまで歩けるでしょうか??


いまのところの最長記録は大井競馬場までですが


もっと先まで行きたいですね、、、




ここで書くこといつも考えてるのですが、


ぱっとしない話ですみません







++メッセージテーマ++
超時化電波ニシダリオン




“ニシダリオンはシケた話を燃料に動き出す…”



古代の書物に記されたこの言葉。

今夜のラジアナで確かめてみませんか?



あなたからの上質なシケた話を募集します。

さえない・ぱっとしない・面白くない話を送ってくれ!









たくさんのメッセージお待ちしてます!

次の投稿へ
メッセージを送る