NOW ON AIR
服部幸應 WELL TASTE (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】おた飯【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!



あっという間に放送が終わってしまいました…。


フジワラップとその後は藤原さんと思い出トーク? もとい、とんでもない熱量で卒業研究トークを、そして、最後には新ADちゃんとも一緒に3人でトークしました!緊張していると言いながらも、藤原さんに「ヘラヘラしている」と言う新ADちゃん、これからがとても楽しみです…笑



藤原さんはとても優しくて(本当に)、気さくに話しかけてくださるので、毎週このスタジオに来るのが楽しみでした。本番前も本番中も変わりなく明るい、誰からも愛される、そしていつも「ヘラヘラ」している藤原さんの番組のADを担当できて良かったです!元気と食欲を毎週チャージできました!いつか一緒に美味しいご飯行けたらいいなあ。



もう終わってしまうと思うと、寂しいですが、頼もしいADちゃんがいるので安心して卒業できます!
藤原さん、リスナーの皆さま、本当にありがとうございました!!!(ビックリ100個付けたい!)




これからもラジアナ水曜日、毎週聴いてくださいね!




来週からは新しいADちゃんです!

皆様よろしくお願いします!


お世話になりました!

ありがとうございました!とても楽しかったです!


いつかまた!!必ず!!


AD おた飯

メッセージを送る