NOW ON AIR
服部幸應 WELL TASTE (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】NEW!【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


新しくラジアナ水曜日のADを担当します。イニシャルIから始まるAD、I(仮)です!


皆さんが放送を楽しめるお手伝いができれば嬉しいです。

ADのお仕事しっかり努めさせていただきますね!


ちなみに私は、ブログのように日常あったことをしたためたことがまったくなくて、

大変お世話になったADおた飯さんのように面白いことは書けないのですが、

これから書けてるようになれたら素敵だな~と思います!

なので暇があるときは、覗いていただけると嬉しいです。


自分らしく頑張っていきますので、これからよろしくお願いします!!


今夜はスペシャルウィーク!

水曜日のスペシャルウィーク企画&4時間のメッセージテーマは・・・

「私を叱って!ナポロン!!」

普段から叱られてばかりのナポロン。
たまには、叱られるんじゃなくて「叱ってみたい!」という願望を
リスナーのみなさんのクリスマスプレゼントとして叶えてあげましょう!
あなたが、叱ってほしいことを教えてください!


例)元カレにどうしても連絡をとってしまう
例)断捨離をしたいのに捨てられない
例)愛犬がかわいすぎて叱れない
例)なんでもマヨネーズをかけてしまう

そして、直接「ナポロンに叱ってほしい!」という方は、
電話も繋いじゃいますので、ご希望の方は、
「生電話希望」のメッセージフォームから送ってください。
非通知設定を解除してくださいね!!

メッセージの投稿はこちらから!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!


それでは今週もよろしくお願いします!

新AD I(仮)

メッセージを送る