NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ひとり〇〇【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
AD I(仮)です!

最近、より一層寒くなってきましたね。

私は暖房のリモコンが手放せません!寒さに強くなりたいです!!


今週のテーマで思ったことがあるのですが、みなさんはひとりで外食はどこまで行けますか?

案外私は、どこでも行けちゃうのですが、”食べ放題”は自分の中でハードルが高くていけてないんです。

おしゃべりする相手がいないぶん食べることに集中できてそれはそれで魅力的だと思うので来年の目標の1つにするかもです。たぶん、、、笑





本日はゲストにボーイズグループZeBRA☆STARの亨汰さんがスタジオにてご出演! 12月22日本日!!リリースの「ideal story/Future!!!!!!!!!」についてや、


12月22日本日!!リリースの「ideal story/Future!!!!!!!!!」についてや、亨汰さんのパーソナルなことまで、色々とお話を聞いていきます!お楽しみに!


ゲストの亨汰さんへのメッセージも募集しています!




ゲストメッセージはこちらから!





”ZeBRA☆STAR”

[ホームページ]
https://www.zebra-star.jp/index.html






[Twitter]
https://twitter.com/ZeBRA_STAR_info






[Instagram]
https://www.instagram.com/zebrastar_official/







さて、今週のメッセージテーマは

「ひとりで楽しいもん!」

例)クリスマスケーキのホールを独り占めできるから
例)ひとりディズニー派
例)ひとりグーグルアース旅行
例)ひとりじゃんけんができる


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD I(仮)

メッセージを送る