NOW ON AIR
大野もとひろ SAITAMA+ (10:25-10:35)
NOW PLAYING00:00

2023年4月4日放送後記 祝!初回放送!!

今回からスタートしました、

『平嶋夏海のRun!Run!Run!』


何かに乗って走ることの気持ちよさ、

休憩所や目的地でのエンタメ&リラックス。

誰もが感じる爽快感・開放感と一緒に

バイク好きなリスナーと一緒に過ごしたい、

火曜日・夜中のライドオンタイム!


パーソナリティは、

バイク大好き!オートバイ女子・オト女の平嶋夏海さん!




この番組では、平嶋さん自身のお話はもちろん、

バイクについてのトークや、リスナーさんからのふつおたに答えたりなど、

リクエストナンバーをかけながらまったりお届けしていきます。


初回となる今回は、平嶋さんの自己紹介から!

AKB48の1期生として、アイドル活動をしていた平嶋さん。

AKB48をご卒業後の現在は、

タレントやグラビアアイドル、声優としてもご活躍中です!


そんな平嶋さんは、オートバイ女子!

ご自身のYouTubeチャンネル『はしれ!なっちゃんねる』でも、

ツーリング動画を中心に、バイクの関連動画を投稿されています。

そして、この番組のスポンサーでもある「川口オートレース」のイメージガールでもあるんです!

放送内でも、バイクにハマったきっかけや、バイクの魅力についても語っていました♪


平嶋さんに聞きたいことやメッセージなどありましたら、

ぜひメールフォームからメッセージを送ってくださいね。

また、番組内でかけてほしいリクエスト楽曲も募集中!

そちらも番組メールフォームから送ってください。



<今回OAした楽曲>

♪Take That! feat. TENDRE / 冨田ラボ

♪Floor Killer / Merm4id(平嶋さん選曲)

♪大声ダイヤモンド / AKB48(平嶋さん選曲)


★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている

 「川口オートレース」はコチラ↓

https://www.kawaguchiauto.jp/


★次回の放送は、2023年4月11日(火)23:30〜



前の投稿へ

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る