2023年4月25日放送後記 ステッカープレゼント決定!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第4回目!


今回もふつおたの紹介からスタート...と思いきや、

ここで番組プロデューサーから「NACK5のステッカー」をゲット!

・・・ということで、今回から、素敵なメールをくださった方には、

「平嶋さんのサイン入りNACK5ステッカー」をプレゼント!!


ぜひステッカー欲しい!という方は、

素敵なメッセージと、住所・お名前もお忘れなく!


今回のふつおたでは、

東京モーターサイクルショーで平嶋さんと2ショットを撮ってもらった!というリスナーさんからのお便りや、

勤めているレストランに、平嶋さんが来店しました!と送ってきてくださった、

ハーレー乗りのコックリスナーさんからメッセージをいただきました!

コックリスナーさん!平嶋さんが「どこのお店か教えて〜」と仰っていましたので、

ぜひ教えてあげてください!笑


そして、バイクに関するメッセージもご紹介!

2年3ヶ月ぶりに復帰された、川口オートレースの森選手と平嶋さんの交流についてのお便りや、

マルク・マルケス選手が好きな高校生リスナーの方から、「MotoGPで好きな選手は?」という質問、

そして、適合するリアタイヤ探しに疲れた、となかなかコアなメッセージも!


この方は、150/80-16サイズのラジアルを探しており、どうしても見つからず、

仕方なくバイアスにしてみたものの、ひどいウォブルに悩まされ、

交差点を曲がるだけで腰砕けしてしまい乗ってられないとのこと。
『FJ1200や、GPZ1000RXなど、このサイズを履くオーナーさん達はどうしているのでしょうかね。』

という相談メールに、さすがに答えられなかった平嶋さん...。


ぜひリスナーの方で、この方のお悩みに答えられる方がいましたら、

番組までメッセージをいただけると嬉しいです!


ちなみに、平嶋さんが好きなMotoGPの選手は、

ジャック・ミラー選手です!とのことです!


引き続き、各コーナーへのメール、ふつおた、リクエスト曲などなど、

メールお待ちしています!

住所・本名も忘れずにお書きくださいね。




<今回OAした楽曲>
♪I’m in Love / 春野
♪裸足の女神 / B'z(リクエスト)
♪Soranji / Mrs. GREEN APPLE(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年5月2日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る