NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2023年5月9日放送後記 リスナーさんのデートプランを熟考...

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第6回目!

今回もみなさんからいただいたふつおたをご紹介!
もう17歳なのに、親戚から頂いた入学祝い金をご両親から取られた...という、専門学生からのお悩みメールや、
大学生活や就職活動などで忙しそうな彼女のために、
リラックスできるようなデートプランを教えて欲しい!というご相談メールを紹介!

平嶋さんが考えるリラックスデートは...ズバリ!スパジアムジャポン!
天然温泉や岩盤浴などが楽しめる施設ですが、
カップルだらけで思う存分イチャイチャできるよ!とのこと。
ぜひ参考にしてみてくださいね!


そして、バイクに関するメッセージもご紹介。
初心者にオススメのバイクは?という、免許取りたての初心者ライダーさんからのお便りや、
バイクの「〇〇cc」は、走り心地にどんな違いがあるんですか?という質問メール、
川口オートレースの女性選手とどんな話をしますか?というメール、
レンタルしたハンターカブで、15年ぶりにバイク熱が再熱した!という方からのお便りをご紹介。

ちなみに、平嶋さん的初心者にオススメのバイクは、
ホンダのモンキー、ホンダのPCX、高速乗らない場合はカブ!とのこと。
バイクゲットしたらまた教えてくださいね。
そして、ccの排気量が違うと、アクセルを踏んだ時の加速感が全然違います!
佐藤摩弥選手と片野利沙選手は同い年なので話しかけやすくて、会話は普通の女子トーク!
と、それぞれのお便りに答えていました*


引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。
ぜひ、お名前と住所もお忘れなく。



<今回OAした楽曲>
♪A Roller Skating Tour / Nulbarich
♪明日はきっといい日になる / 高橋優(リクエスト)
♪アイドル / YOASOBI(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年5月16日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る