2023年6月6日放送後記 平嶋さんに恋愛相談!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第10回目!



前半で皆さんからのふつおたをご紹介!

なんと!恋愛相談いただきました・・・

・お仕事で出会った女性にビビッときてしまい、それからずっと気になっているんですが、

 会う機会もなく、連絡先も知りません。どうしたらいですか〜!

というメールに対し、平嶋さんは、

『通報されないレベルでガンガンいけ!まずは連絡先!名刺交換しなかったの!?

社用のメールでもいいから連絡とってください!

あとは清潔感大事!相手の話をしっかり聞いてあげてね!』とアドバイス。


続報気になりすぎるので、進展あったらまたメール送ってください!


他には・・・

改めてバイク好きになったきっかけを教えてください!というメールが。


平嶋さんがバイク好きになったきっかけはお父様!

元々平嶋さんのお父様がバイク好きで、小学生の頃からよく後ろに乗せてもらっていたそう。

ただ、後ろに乗っているだけがつまらず、高校卒業後すぐ免許をとりました!とのこと。



後半は、バイクに関するメッセージをご紹介!

平嶋さんが大型バイクに乗るとしたら何がいいですか?という、大型バイク購入を検討中の方や、

初心者でも手軽に乗れるバイクは?平嶋さんが最初に乗ったバイクはなんでしたか?

という現役高校生からのメールや、

日本で初めて開催されたバイクレースの場所は、47都道府県の中でどこでしょうか!

と、いきなりクイズを出してきた方からのメールをご紹介しました!笑


ちなみに平嶋さんが最初に乗ったバイクは、ホンダVTRの250cc!

プレーンで癖もなくて、初心者にオススメのバイクなんだそうです。

やはり初心者さんには250ccが車検もいらないし、金銭的にも◎


そして、初めての大型バイクなら、ヤマハのMT07かMT09SPを推していました!

初めての大型なら700ccのミドルクラスがいいのかな..とは思うけど、

もう少し大きいものがいいなら、新型のMT09がすごくいいですよ!とのこと。


実際にバイクを購入したらまた教えてくださいね〜!


引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。




<今回OAした楽曲>
♪Paper Drive / kiki vivi lily
♪Teenager / Rainy(リクエスト)
♪大好きだよ。 / 大塚愛(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年6月13日(火)23:30〜
 

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る