2023年6月13日放送後記 娘の彼氏とドライブに!平嶋さん助けて!!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第11回目!



前半は、恒例のふつおたの紹介!

なにやらまたまた相談が来ておりました・・・

・今度、娘の彼氏とドライブに行く約束をしました。

 会話は何をしたらいいですかね?そして何処に行けばいいですかね?

 ご飯は何を食べればいいですかね?全然解りません!! 何か良いアドバイスお願いします!

というメールに対し、平嶋さんは、
『まず何でそんなことになったの!?もっと詳しく教えて〜!

とりあえず、嫌いな食べ物と、大食いか少食かのリサーチは必要!

会話のコツは、自分の好きなことをベラベラ喋るんじゃなくて、

相手の好きなことを探って、そこから自分との共通点を見つけて話していけば問題ナシ!』

だそうです!


こちらも続報お願いします〜!


他には・・・

田村由美先生の『BASARA』という漫画知っていますか?というメールや、

バイクで活躍するシーンがたくさんある『D-LIVE!!』という漫画オススメです!

という、漫画に関するメールがたくさんきました!


ちなみに、平嶋さんは『BASARA』と『D-LIVE!!』

読んだことなかったので、即ダウンロード!

最近の平嶋さんお気に入りの漫画は、『オンラインの羊たち』という漫画と

『魔法少女♡三十路』という漫画!

みなさんも読んでみたら、ぜひ平嶋さんに感想メールを送ってあげてくださいね〜。



後半では、バイクに関するメールをご紹介!

・以前、オト女ライダーズのコーナーで紹介していた佐藤摩弥選手に、

 「たたら祭り」でサインを貰い写真も撮ってもらった!良い方でした〜

 今年の「たたら祭り」も楽しみ!

・平嶋さん愛車のモトグッツィのV7 Ⅲ Racerについて乗り味や燃費など教えて!


モトグッツィのV7 Ⅲは、タンクは21リットルくらい入り、

平嶋さんは300キロくらい走ったら給油するようにしているとのことです。

乗り味については、とにかく走りやすい!

グイグイ曲げて走るというより、自分が曲がりたい時にスッとついてきてくれる感じがイイ!

下道も走りやすく、750ccあるので加速感もしっかりある。

見た目も気に入っているので、今のところ不満点はないです!とのこと。


ちなみに、今年の「たたら祭り」は、7月29日(土)・7月30日(日)の二日間開催予定!

みなさんもぜひ行ってみてください!


引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。




<今回OAした楽曲>
♪into the wind / YONA YONA WEEKENDERS
♪Night haze / RAKURA(リクエスト)
♪本当はね、 / ヤングスキニー(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年6月20日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る