2023年6月20日放送後記 車券なしでも楽しめる川口オート♪

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第12回目!



前半ではふつおた紹介!サウナ情報いただきました〜。

・群馬県太田市の「湯楽部(ゆらぶ)」がオススメ!

 めちゃくちゃ大きいモンゴル式サウナや、セルフロウリュが楽しめるテントサウナや数種類の岩盤浴があり、

 漫画喫茶並の漫画の品揃え(しかもサウナ持ち込み可)!!

 サウナ好きにとっては夢のような施設です。


・埼玉県川越市にある「KASHIBA」がオススメ!

 オートロウリュ、岩盤浴5種類、天然温泉などが1000円で使い放題!

 近くには関東で2番目に大きな沼「伊佐沼」や、小江戸川越蔵造りもあり観光にも◎!


他にも、「最近の流行りに疎くて、クラスメイトや部活のみんなと話せない...」と言うお悩みメールも。

これに対し平嶋さんは、

「自分の好きなものを周りに布教したら?もしかしたら興味持ってくれる人いるかもよ!」と一言。

誰か自分と同じものが好きな同士、見つかるといいですね!




後半では、バイクに関する質問をご紹介!

・まだ車券を買える年齢ではないので、どのようにして川口オートを楽しめばいいですか?

→「モツが絶品なので絶対モツは食べたほうがいい!

  あとは、推しの選手をつくってみるのも楽しいよ!」


・知り合いのバイク乗りの影響でバイクに興味を持ち、平嶋さんのYouTubeを見出しては早2年!!

 ようやく免許とバイクの資金が貯まりました!足付きのいいバイクは何かありますか?

→「通勤なんかで使うとよく聞くのは、ホンダのPCX125cc!

  ちょっと車幅は広いけど、PCXは走行性が本当にいい!

  見た目の可愛さで言うと、ホンダのクロスカブ50ccかプジョーのスクーター。

  アプリリアのSRGT125は、スクーターなのにレーシー!外車特有の見た目が最高!

  ただ、平嶋さんは「ヤマハのNMAX」が推し!

  スマートキーなので素早くキーオンできるのと、

  リアボックスにフルフェイスもしまえるので、

  わざわざヘルメットを持ち歩かなくてもいいところが◎」


・今度、ハンターカブで林道デビューする女子がいるんですが、どこかいいところは?

→「千葉県の金谷元名線という、フラットダートな林道がオススメ。

  都心からも近く、海鮮ランチのお店もわんさかあるよ!...と父が言っていました!」

  


引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。



<今回OAした楽曲>
♪tour / Hump Back
♪彩り / Mr.Children(リクエスト)
♪横須賀カーブ / AKB48(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年6月27日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る