2023年6月27日放送後記 お笑い芸人・デンジャラスのノッチさんが登場!前編

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第13回目!



なんと!番組初ゲストが登場!

お笑い芸人・デンジャラスのノッチさんです!!




平嶋さんとはバイクの番組などで何度かお会いしているそうで、

打ち合わせの段階から和気藹々!


そんなノッチさんは筋金入りのバイク好き!

元々ノッチさんのお父様はバイク屋さん。

小さい頃はあまり遊んでもらえなかったそうですが、

唯一遊んでもらえたのは、バイクが直った時の試走。

お父様の後ろに乗せてもらえて、楽しい思い出が残ってるんだそう。


そして、16歳でバイクの免許をとり、初めて乗ったバイクは、

なんとお父様の手作り原付!

なんともほっこりするエピソードでした。


この後もお二人のトークは止まらず、それぞれのYouTubeチャンネルについてや、

奥様からのバイクに対する理解度についてお聞きました!


ノッチさんには次回もお付き合いいただきますので、お楽しみに!!



そして、後半では皆さんからいただいたメッセージをご紹介!

5月28日にお誕生日を迎えた、平嶋さんへのバースデーメッセージを紹介しました!

皆様、たくさんのお祝いメールありがとうございました!


引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。





<今回OAした楽曲>
♪Melody / Asilo
♪ウイスキー・コーク / 矢沢永吉(ノッチさん選曲)
♪Driver's High / L'Arc〜en〜Ciel(リクエスト)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年7月4日(火)23:30〜


アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る