NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

2023年7月11日放送後記 川口オート所属・泉田修佑さんが登場!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第15回目!


またまた前回に続き、スペシャルゲストが登場!
川口オートレース所属のオートレーサー・泉田修佑さんです!!





お二人が初めて会ったのは、平嶋さんが川口オートのイメージガールに就任して、

挨拶回りをしていた時が初対面。

その時はまだマスク生活だったのもあり、選手の顔と名前を覚えるのが難しかったという平嶋さん。

一方で、泉田選手は初めて平嶋さんに会った時、

「バイク乗れるなんてすごい!」というイメージを持ったんだそう。



泉田選手が初めてオートレースに出会ったきっかけは、

伊勢崎オートレース場所属の松本康選手と同県出身で、

同じモトクロスチームに在籍しており、

その松本選手のデビュー戦を観に行ったのがオートレースとの出会い。

そこからすぐにオートレーサーになろうと決意し、

募集がくるまで待って、自分で応募したとのこと。


ちなみに、泉田選手が普段乗っているバイクは、ホンダのCB750!

その理由は「『バリバリ伝説』という漫画に出てきたバイクと同じバイクに乗りたかったから」!

小さい頃から、「大人になったらこのバイクに乗りたい」と思っていたようです。

基本的に近場のソロツーが多いとのこと。



後半では、リスナーさんからいただいたメッセージをご紹介!

「まだ車券を買える年齢じゃないので、

親とか年上のお友達と一緒に行けるぐらいしか出来ないのですが、

その場合はどのように川口オートレースさんを楽しむのが良いですか?」という質問。

泉田選手は、「オートレースは公営競技の中で最も速い競技なので、

競争車のスピード感とレースの迫力を楽しんでもらいたい!」とのこと。

特に、コーナーは選手同士がぶつかってしまうんじゃないかと思うほどに近いので、

そのハラハラ感を楽しんでほしいそうです!


引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。


泉田選手、ありがとうございました!

また是非遊びにきてください!





<今回OAした楽曲>
♪Calm Your Mind / lo-key design
♪勿体ない / CHEHON(泉田選手選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年7月18日(火)23:30〜


アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る