2023年7月25日放送後記 アキネーターに挑戦!

『平嶋夏海Run!Run!Run!』第17回目!


前半では、いつも通りふつおた紹介!

・廣瀬勝光選手が先導するバイクの後ろに乗せてもらった事があります。

 いつもはフェンスの外から見ているコースを選手と同じ目線でコース内を走れるのは貴重な体験でした。


・この前、平嶋さんと、平嶋さんがD4DJで演じている瀬戸リカちゃんを

 アキネーターで出てくるかやってみたら出てきました!

 ぜひ実際にやってみてください!

というメールをご紹介!


リクエストに答えて、実際にアキネーターで「平嶋夏海」が出てくるのかやってみました!

結果...大体20問くらいで「平嶋夏海」に辿り着きました〜!

途中で電波が悪くなり、やり直しするなど色々ありましたが...笑

ちゃんと出てくれて嬉しい!と平嶋さんも喜んでおりました♪




後半では、バイクに関するメッセージをご紹介!

・バイクに乗ったことないんですが、転倒など怖くないんですか?

 自分は久々に自転車に乗ってて緊張しました。


・グローブはどれくらいの頻度で洗ってますか?

 どこのグローブがメンテナンスしやすいとか、洗い方と乾かし方をレクチャーしてください!

というメールをご紹介。


バイクへの恐怖心ですが、やはり転倒は怖いので、細心の注意を払って運転しているそう。

レースは、公道とは違って一方通行で、エアバック付きの全身革ツナギ着用などもあって、

公道走るよりレースの方が安心できる、とのこと。

グローブに関しては、1回も洗ったことがないそうです!笑

革なので水につけるのが嫌なんだそう。

でも”シュッシュ”はしますよ!!と平嶋さん...笑

平嶋さん曰く、ゴルフグローブに比べて臭くならないし、黒だから汚れも目立たない!

から洗う気にならない!とのこと。

気になる人は洗ったほうがいいですよ...!!



引き続き、各コーナー宛へのメール、ふつおた、リクエスト楽曲などなど
どんどん送ってください!
平嶋さんがいいなと思ったメールには、
平嶋夏海さんサイン入りステッカーを差し上げます。




<今回OAした楽曲>
♪FLYME / dawgss
♪LIFE / キマグレン(リクエスト)
♪G.O.A.T / Merm4id(平嶋さん選曲)

★平嶋夏海さんがイメージガールを務めている
「川口オートレース」はコチラ↓
https://www.kawaguchiauto.jp/

★次回の放送は、2023年8月1日(火)23:30〜

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る