NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【埼玉×あの頃に戻りたいMAP】

10月22日の放送で、
荻野由佳がマッピングしたメッセージはこちら!

今週の見出し

・坂戸市「ドライブという楽しみをゲットした大学生のころ」
 (RN:もと)
 必死にバイトして3年生の時にようやく買うことができた。同じく車を買った友人たちとドライブしたりゼミ旅行を車で行ったりと楽しんでいた。

・南埼玉郡宮代町と白岡市「今の妻と東部動物公園でデートした日」
 (RN:三橋のマイケル)
 ジェットコースターが大の苦手で我慢して乗ったが、案の定気持ち悪くなり、グッタリしてしばらくベンチで横になっていて、カッコ悪いところを見せてしまった。

・白岡市「妹が生まれた小学2年生の夏」
 (RN:琥珀色)
 小学校2年生の夏、妹が生まれた。よく母のいる白岡の病院に会いに行き、宿題を見てもらったり、生まれた妹がとても可愛くてたまらなかった。

マッピング

・越谷市「40年前、おでんの屋台でいつもはんぺんを買っていたあの頃」(RN:ナナちゃん金魚見る)

・さいたま市北浦和「ラグビーに明け暮れていた高校時代」(RN:あきら)
・加須市「祖母におもちゃを素直に買ってほしいと言えなかったあの日」(RN:イッパイアッテナ)
・川越市「娘がパパっ子だった小学生、低中学年の頃」(RN:ダリルとメルル)
・川口市「クラス代表のスピーチがうまくできなかった中学生の卒業式」(RN:とらひろ)

(全国版)
・東京都「関東五輪強化選抜選手の強化合宿をドタキャンしてスキーに行って転倒し骨折&靭帯断裂で水泳人生が終わったあのころ」(RN:マンセル)
・栃木県宇都宮市「あの女性に告白できなかった25歳」(RN:幻のオカリナ

アーカイブarchive

2024年
2023年
メッセージを送る