NOW ON AIR
ディスカバー彩の国 (5:40-6:00)
NOW PLAYING00:00

超ときめき♡宣伝部 杏ジュリアさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは
超ときめき♡宣伝部 杏ジュリアさんでした。
今を表す3つの言葉とは!

ことば①「待てとお座りができるようになりました」
杏ジュリアさんは、ワンちゃんを家族に迎え日々、
その成長ぶりに喜びを感じているとのことです!

ことば②「今こそ!ハグのお礼がいいたいです」
杏ジュリアさんは、過去に斉藤朱夏とラジオ番組で共演、
大好きな斉藤朱夏がハグをしてくれ嬉しかったとのこと。
その時は緊張して何も言えなかったのでお礼を言いたいのだそう。

ことば③「とにかく前向きになれる曲です」
超ときめき♡宣伝部は「最上級にかわいいの!」をリリース!
ぜひ、チェックしてくさいね。

メッセージを送る