NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

僕が見たかった青空 安納蒼衣さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは僕が見たかった青空 安納蒼衣さんでした。
今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、動画撮影に夢中です!」
安納蒼衣さんは、時間ができると楽屋で動画を撮影しているそうで、
メンバーへのドッキリも仕掛けたりするそうです。

ことば②「暇さえあれば、Disney+です」
安納蒼衣さんは、サブスク動画を見るのにおはまり中。
念願だったDisney+を見て、快適な日々をすごしているそう。

ことば③「揺れ動く、キラキラソング!」
僕が見たかった青空は、ニューシングル「スペアのない恋」をリリース。
ぜひとも、チェックしてくださいね。


メッセージを送る