7月22日(水)議事録

《本日の議題》




《10:10 SMILE LEARNING》




《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》



~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・

みんなが作ったすごいものサミット


今日のキーワードが”ワクワク”ということで、

「つくってあそぼ」のわくわくさんにあやかって、

皆さんが作ったすごいものを、募集しました!

わくわく姉さんこと、サミーも登場しました(笑)


思わず唸るような凄いものを作っている方、

たくさんいましたね!


どのメールも、

愛のなせる業だな~と感じました!!


まだまだ、お家時間が多い日々が続きそうなので、

明日からの4連休は、

ものづくりに挑戦してみてもいいかもしれませんね!


《Smile SUMMITからのお知らせ》



番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る