NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

6月6日(木)

【フリーダム☆1700】


テーマ『上半期
メッセージテーマ

上半期!ラジアンが選ぶインパクトニュース!!』 
フリーダムパートナー略して「フリパ」には、

ユリオカ超特Qさんをお迎えしました✨




ユリオカさんの心を鷲掴みにした2024年上半期ニュースは…
5月末、大阪府和泉市の中学校で、生徒会の選挙演説中に起こった出来事!

中学2年生の候補が、演説の中で教頭先生のモノマネをしたそうです。

その事に「モノマネをされた側」の教頭先生が大激怒💢

モノマネをした生徒はもちろん、親までを恫喝した珍事件!
結果、教頭先生は停職3か月の懲戒処分をされたそうです!
「本当に嫌いなら、モノマネをしない気もする…」
すごい時代になったとユリオカさんも語っていました!



ラジアンの皆さんが選ぶ「2024年上半期ニュース」


1位 令和6年能登半島地について

2位 大谷翔平選手関連

3位 有名人の訃報

振り返るとあっという間の上半期でしたが、

色々な事が起こりましたね。

下半期を振り返るときは、

もっと明るい話題がたくさんあると嬉しいですね。


【お知らせ】


ユリオカ超特Qさんの単独ライブが開催されます!


ユリオカ超特Q単独ライブ「第35回Q展」90分ノンストップ漫談
2024年上半期をまとめてぶった斬ります!!


6月30日(日)

①昼の部 開演14:00  ②夜の部 開演18:00
会場は、新宿ハイジアV-1
前売4500円 当日5000円

会場に足を運べない方には、

生配信・アーカイブ配信もあります。


そして、ユリオカさんは今年デビュー30周年㊗️

記念して「ユリオカ超特Qデビュー30周年記念公演」が

9月5日(木)に東京都千代田区の内幸町ホールで

開催されます!



チケット予約など、トルバのHPをチェックして下さい。
たくさんのお便り ありがとうございました✨


今日の放送はradikoのタイムフリーで
お楽しみいただけます♪
今すぐ聴く

【第876回の当選者】
ラジオネーム:(青梅市) 困ったときのウインタース さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!


来週 月曜日の日替わりコーナーは

1700☆今夜の晩ご飯」

ラジアンに電話を繋いで、

最強の晩ご飯のレシピを伺います!

来週は黄金の一週間です✨

たくさんのお便り、お待ちしています!!




メッセージを送る